忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

C83直前告知



ついこの前までまだ2週間あるからとか言ってたのにいつの間にかあと3日とか…

というわけで恒例の直前告知ですw






新作はおなじみ?のガテラル溢れるデスメタル・ブルデスアレンジの2ndアルバム「Mechanical Genocide and Empiric」(15曲入り1000円)です!
詳細は前回(12/15)の記事をご覧いただければ!


旧作は1stアルバムのFloral death violation(1000円)とミニアルバムのHeart Ablepsia、maddening、Feel the ruin、World Pride、The Griffin(各500円)を持っていきます!

Feel the ruin、World Pride、The Griffinに関しては恐らく会場分限りで再販の予定はありませんのでご注意ください!






そして予定通りAGENT 0 Tシャツ(3000円)出しますよ!

先日現物が到着しましたが期待通りの素晴らしい出来栄えでした!
粗いですが写真を撮ってみましたのでご覧いただければ!




表面(Sサイズ)




背面




表面プリント




背面プリント


プリントはA3サイズなのでそれなりに大きいと思います!

Tシャツ生地はバンドTシャツでおなじみのGILDAN Ultra Cottonなのでしっかりしていますよ!

価格は全サイズ(S~XL)3000円になります!若干大きいサイズが少ないですかね?

あとプリントの関係で開封後酸っぱいにおいがしますが、一度洗えば落ちますのでご安心ください!w








当日私はWaking The Cadaverのパーカー着て行きます!届いたAGENT 0 Tシャツを着たいのですがちょっと時期が…w

それでは当日スペースでお待ちしております!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
C103お疲れ様でした!次回のイベント参加予定はC104となります!

SLAM WORLDWIDE様のYouTubeにて新曲を公開中!

メロンブックス様にて例大祭20新作アルバム委託販売中!

BOOTHにてアルバム&Tシャツ各種購入できます!

Bandcampにてオリジナル曲&一部アレンジ曲DL販売中!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31