忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

C86直前告知



先日新譜が届いて確認するのにiTunesで再生しようとたら勝手に知らないアーティストの曲になったうえにジャンルがジャズになって爆笑したmasatoですw




さてそれでは恒例の直前告知です!






新作はミニアルバム「Vampire Cult(6曲入り500円)」です!
詳細は前回(7/24)の記事をご覧ください!

委託についてですがAVRさんととらのあなさんでお願いする予定です、とらのあなさんではすでに予約が始まっているようです~
 
  
旧作はアルバムのChaotic Isolation、Maniacal Annals、Mechanical Genocide and EmpiricとFloral death violation(各1000円)を持っていきます!






もちろんブルデス咲さんTシャツと携帯クリーナーも持ってきますよ!


Tシャツ生地はUnited Athle 6.2オンスになる予定だったのですが、業者の発注ミスでUnited Athle 5.6オンスになってしまいましたw
前回のルーミアTシャツで使った生地と同様です!

価格は予定通りの3500円となりますが、赤字が少しマシになる程度なので許してくださいw

サイズはS~XLの4種類です、いつも通りSとXLは数が少ないのでご注意ください!
身丈/身巾はS 65/49、M 69/52、L 73/55、XL 77/58です!

こちらも毎度のことですがプリントのインクの関係で最初酸っぱいにおいがしますが、一度洗えば落ちますのでご安心をw


それと以前出したルーミアTシャツ(M、XL)、哩姫Tシャツ(Mのみ)ブルデス哩ちゃんTシャツ(S~XL)、軍服咲夜Tシャツ(Sのみ)も持って行きます!






クリーナーはこんな感じです!





初めてだったのでどのような仕上がりになるか気になっていたのですが、イラストもきれいに出ていていいですね!

サイズは6.3×4.8cmです、イラスト的にこのサイズにせざるを得なかったのですがなかなかいい感じです!スマホはもちろんガラケーでもいけます(私がガラケーにつけてます)!w

しかし梱包にいつぞやの阿知ポタの特典しおりの保存用に使ったトールサイズのスリーブがここにきて役に立つとは…!www








今回は某バンドのTシャツを着て行こうと思ったのですが、支払い後に「手違いで在庫なくなっちゃったテヘペロ☆」的なことを言われ買えなかったのでおとなしく今回の新作を着て行きますwww


それでは当日スペースでお待ちしております!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
C103お疲れ様でした!次回のイベント参加予定はC104となります!

SLAM WORLDWIDE様のYouTubeにて新曲を公開中!

メロンブックス様にて例大祭20新作アルバム委託販売中!

BOOTHにてアルバム&Tシャツ各種購入できます!

Bandcampにてオリジナル曲&一部アレンジ曲DL販売中!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30