忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

C92告知(8/10追記)

恐らくコミケ初サークル参加の時からいつも宅配に貼る色紙のことを直前になってから思い出し慌てて用意します、今年で活動7年目という事実に驚きを隠せないmasatoですw






さてなんとか諸々無事入稿しましたので、頒布物の紹介をさせていただきます!

 



新譜はAGENT 0初となる艦これボーカルアレンジ8曲入りアルバム「Abyss Decimator」です!
価格は1000円で1日目(8/11) 東I-10b 「AGENT 0」にて頒布になります!

すでに試聴用のデモ(Youtube)もアップしております!
※8/10 Youtubeに投稿しましたので差し替えました。

こちらの曲は「決戦!鉄底海峡を抜けて」のアレンジですね!
艦これアレンジであろうと相変わらずいつもの感じとなっておりますw


今回のジャケットもクロムくんにお願いしました!
前回以上に非常に細かいところまで描きこんでもらい、どちらも兵器としての側面を押し出した素晴らしいアレンジに仕上げてもらいました!

ちなみに天龍の刀は昔私が赤い部分をデスティニーのアロンダイト的なビーム刃だと勘違いしていたのが元ネタですね!w
バックインレイの方は元々別のキャラにする予定でしたが、せっかくだから嫁艦にしよという個人的なノリと勢いで摩耶になりましたねw
史実から見ても左足のあれは義足説を推したらノリノリで描いてもらえました!w
まあアーケードの方改二実装されるの当分先でしょうけどね!!!

委託はイベント後となってしまいますが、今回もメロンブックスさんにお願いする予定です!




旧作はアルバムのParallel Passage of The Vile、Peccant Thunder、Chaotic Isolation、Floral death violation(各1000円)とミニアルバム+シングルExtermination/Emperor Time(1000円)とミニアルバムのVampire Cult(500円)を持っていきます!

Floral death violationとExtermination/Emperor Timeは残りが少なかったような気がしますので、もしお求めの方がいらっしゃいましたら新譜共々是非この機会にお手に取っていただけるとうれしいです!

あと新譜をお買い上げいただいた方に先着で春コミにて頒布したデモCDをお付け致します!
こちらも恐らく残りが少なく恐縮ですが、お持ちでない方はこの機会に是非!








さらに今回は新作グッズを多数用意しておりますよ!



まずは今回の新譜のジャケットを使用したTシャツです!
プリントサイズは表が38×48cm、裏が35×40cmとこだわりのビッグサイズ!

バックプリントは今回もMyocardial InfarctionのMiyataさんに描いていただきました!
この度もお忙しいところカッコいいロゴをありがとうございます!

シャツ生地はUnited Athle 6.2オンスを使用しています!
サイズはS~XLの4種類で価格は4000円になります、毎度のことで申し訳ないのですがSとXLは枚数が少ないのでご注意ください!












さらにモバイルクリーナーもご用意しております!
サイズは48×63mmで、こちらは各種500円になります!








そして今回はもう1種類新作Tシャツが…














まさかの木曾天Tシャツ!
なんとあの木曾天界の盟主、うさぎえいようのカガさんとコラボさせていただいたTシャツです!
イラストはなんとこのための描き下ろしです!二人の持っているギターはメンバーの物にしていただきました!
これまでの当サークルの履歴をご存じの方ならお察しだとは思いますが私はTシャツ(バンT)好きなので、こうして大好きな作家さんのイラストをうちのTシャツとして出すことができ至極光栄です!
カガさんこの度は非常にお忙しい中カッコかわいい二人を描いていただき誠にありがとうございました!







首元のバックプリントには毛玉提督も!









プリントサイズは表がA3、裏が13×13cmで、シャツ生地はUnited Athle 5.6オンスを使用しています!
サイズはS~XLの4種類で価格は2500円になります、こちらもSとXLは枚数が少ないのでご注意ください!


Tシャツはイベントで頒布後残部がありましたら通販での取り扱いを予定しております!








なお次回のイベント参加予定は未定となります。
今回予算の都合でバックインレイの摩耶を使ったTシャツを出せなかったので、ひょっこりイベント参加はするかもしれませんがそれでも早くて来年、そして恐らく新譜に関しては年単位で出さないかもしれません…;

ですのでこの機会に是非スペースに足を運んでいただけるととてもうれしいです!
それでは当日スペースにてみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
C103お疲れ様でした!次回のイベント参加予定はC104となります!

SLAM WORLDWIDE様のYouTubeにて新曲を公開中!

メロンブックス様にて例大祭20新作アルバム委託販売中!

BOOTHにてアルバム&Tシャツ各種購入できます!

Bandcampにてオリジナル曲&一部アレンジ曲DL販売中!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31