忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

C84告知



お久しぶりです、今日なんとか無事に入稿できました!





ボーカルアレンジ10曲入りフルアルバムManiacal Annalsです!
タイトルは狂気の記録という意味合いですね!


もちろん試聴用のクロスフェードもアップしていますよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21425586


今回イベント初参加となった2010年の第三季 東方螺茶会から2012年の博麗神社例大祭9までのベストアルバムなのですが、全曲新たに録り直してブルータル度が増しています!中にはもはや以前と全く別の曲と化しているものもありますし…w
以前のCDを持っている方は是非比べてみてください!


ちなみに今回は今までで一番落としそうになりましたwww
ミックスであれだけ手こずるとは…w


価格は今回も1000円になります!




また今回のジャケットも柴犬革命のウータンさんに描いていただきました!何気に妹紅はAGENT 0のジャケ初登場だったりします!w 好きなキャラなので非常にうれしいです!








そして例のTシャツはというと…







は…!?(某次鋒っぽく)


というわけでまさかまさかのブルデス哩ちゃんTシャツが登場です!

以前からちょいちょいネタを挟んでいたのでお気づきの方もいるかと思いますが私masatoは咲-saki-、そしてとりわけ新道寺の部長が大好きです、この前の5巻も積み上げる程買ったくらいですし…

そこで「バンTテイストなカッコいい哩ちゃんとか最強じゃね?」と思いつきこうして実現してしまいましたw 完全に私の趣味で申し訳ありません…w


イラストはこちらも柴犬革命のウータンさんに描いていただきました!
初の咲イラストにもかかわらずこんなにカッコいい哩さんをいただけるとは…!すばらです!
今からTシャツが届くのが楽しみすぎます!

さらにリザベーションセブンのロゴはAGENT 0のロゴをデザインしていただいた方の描き下ろしです!
これまた見事にブルータルなロゴになっています!







価格は多分3000円くらいです、前回より一回り大きいB3フルカラープリントという気合いの入りっぷりになります!w
あと裏の首元にAGENT 0ロゴが入ります!

シャツ生地は前回同様バンドTシャツでおなじみのGILDAN Ultra Cotton
サイズはS~Lの3種類です、今回XLは用意してませんのでご注意ください!

こちら物が物なので通販での取り扱いはありません、会場限定になります!
そして前回より枚数が少ないですw








今回直前告知が本当に直前になりそうですが、また近くなったら記事を書きたいと思いますのでよろしくお願い致します!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
C103お疲れ様でした!次回のイベント参加予定はC104となります!

SLAM WORLDWIDE様のYouTubeにて新曲を公開中!

メロンブックス様にて例大祭20新作アルバム委託販売中!

BOOTHにてアルバム&Tシャツ各種購入できます!

Bandcampにてオリジナル曲&一部アレンジ曲DL販売中!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31