忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

C101告知



今年も残すところあと少しですが、C101の告知を…






Windwalker 全4曲入り 500円

なんと東方メタルコアインストアレンジサークル nekka.(@nekka_000)との、メタルインストアレンジスプリットCDになります!
AGENT 0初のスプリットCDです!


↓今回も試聴動画を作りました!↓




個人的にモダンなメタルコアインストが大好きで、以前からnekka.さんの作品はチェックしていたので、スプリットという形でご参加いただけてとてもうれしいです!
今回の楽曲も滅茶苦茶カッコいいメタルコアに仕上がっているので、是非フルでお聴きいただければと!

うちの方は引き続きプログメタルな感じのメタルインストです、前回よりAGENT 0らしい暴れっぷりの垣間見える楽曲になったかと思います!
2曲ともいつか何かしらの形でアレンジにしたいなと長年思っていた原曲なので、こういった機会に発表することができてよかったです。

今回もジャケットイラストと動画作成はクロムくんにお願いしました!




そしてジャケットを見て「なんかAGENT 0のロゴ違わない?」と思った方は大正解です、今回のスプリット作成にあたってインストアレンジ用の新しいロゴを作りました!






前回とかの時に「せめてロゴくらい変えた方が親切かも…」と思い、せっかくインスト用のロゴ作るならテックメタルな感じのロゴがいいな~ということで、このような形になりました。
今後インストアレンジの際はこちらのロゴを使用していこうと思います!

なんとこちらのロゴは、ラブライブスラムデスでお馴染みの「Dehumanizing Itatrain Worship」のKiryu Zhang氏に制作していただきました!
これ以上ない素晴らしいロゴをありがとうございます!




さらに今回も新作Tシャツがあります!






今回はデジモンよりブラックウォーグレイモンです!

以前の遊戯王に引き続きまた年がバレるような気がしますが、やっぱり好きなんですよね…!
子供の頃はそれこそデジモン大集合とか旧デジモンカードとか集めてました、今でもプラモやSHODO等で好きなデジモンが出ると必ず買ってますね!

イラストは多くのメタルバンドのアートワークを手掛けたPavel Kurbanov氏にお願いしました。
これぞメタルバンドのマーチというテイストな仕上がりでとても気に入っています!




シャツ生地はPrintstar 5.6オンス(サイズ M~XL)、プリントサイズは約32×45cmの大判プリントです!
価格は3500円になります!
新譜も含め、会場頒布分の残りはBOOTHにて頒布予定ですので、今しばらくお待ちいただければと思います。




お品書きはこちら↓






C99にて頒布した摩耶改二Tシャツは前回は持ち込んでいませんでしたが、今回は委託再販分を持ち込みます。




スペースは2日目(12/31)の 西か-06a 「AGENT 0」になります!
当日はスペースにて皆様とお会いできるのを楽しみにしております!




あとそろそろ本気で心配されそうなので、イベント終了後に来年の例大祭にて頒布予定のデスメタルアルバムのデモを公開します!
投稿次第別途記事を作成しますので、お楽しみに!
PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
C103お疲れ様でした!次回のイベント参加予定はC104となります!

SLAM WORLDWIDE様のYouTubeにて新曲を公開中!

メロンブックス様にて例大祭20新作アルバム委託販売中!

BOOTHにてアルバム&Tシャツ各種購入できます!

Bandcampにてオリジナル曲&一部アレンジ曲DL販売中!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30